2009-10-02 23:43 | カテゴリ:大海戦の巻

こんばんわ 今日は金曜日 大海戦1日目です

今日は仕事サボりましたwwwwwwww

すっかり仕事やる気無しモードでさぼり

で 日中パチ屋で楽しいひと時を過ごし

夕方6時過ぎにはInしてました


金曜日ということもあり 毎回人が少ない状態で始まるんですが

今日はなんか違ってた。。。って英側参戦者多かったww


想定では 英側少なくて PCの取り合い NPCも味方ばかりと

思ってたんですが ぜんぜん!セビリア セウタ オルポトと

なんか状況不利なところが多く かなりいい勝負してましたね

PCとも結構戦えたしよかったのでは?


で 6時にInして セカンド商会のメンバー3人と

ほか6人を野良で募集しました BCで見た方やフレも居て

なんとなくやる前から今日はいけるんじゃない?って期待してました

小型はN沸きもよく いい感じで進み

小型 NPC15戦 対人17戦9勝5負(4与3被)

中型 NPC13戦 対人15戦6勝7負(2与6被)4敗は同じところ><

痛い実に痛いって 時間がもったいなかった 早く解散すればよかったかな

状況うまく展開できず失敗

大型 NPC5戦 対人14戦9勝4負(2与4被)

1戦1戦が濃い感じでした

と言う感じで功績86 ま~脳筋の人にしてみれば カス的なんでしょうが

個人的には大満足です 旗艦提督ばっかりですね♪

しかし個人成績がへぼいな~~~>w<


茶も楽しくやれたし いいメンバーと出会えてよかった

明日は土曜日でかなりの人が参加すると思われ楽しみですね

最後に一緒に戦った仲間とファロ船大工前でパチリ

初日

一人どうしても目張りしてくれということで。。。。ww

決して悪さしたからじゃありませんよw



さて 明日もがんばろう!


今日はだめだめだったな・・って人は

ぽちねw

スカパーのエロチャンネル(1日放送)を買ってしまい

大海戦中あ~~~~~んって声が流れてたことは内緒ww(ひでぇwwおち




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/504-ab7675bd