-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-05 18:18 | カテゴリ:大海戦の巻

こんばんわ 今日は月曜日

大海戦参加した皆さんは 今日仕事休みだといいのにな~って

人がほとんどだったと思う!俺もそう!しかし頑張った

最後まで仕事した!当たり前か。。。。♪


さて 大海戦3日目は日曜ということで 土曜より野良募集の人も

少ない感じでしたね 実際 戦場も土曜よりは少なく感じられた


で 3日目は前日予約していたとおり 

リスボン醸造商会とライブドア商会の合同艦隊&1人ゲスト♪

このゲストは今後収奪予定w


スタートは3日目もマラガからスタート 小型はNも対人も

なかなか良く戦えることができたかな


中型は ファローリスボン覗きに行って失敗>w<

敵がわんさかいるわ 戦闘入って瞬殺くらうわ ここで少しストップがかかる


で 完全に不得意な大型ですが わりと。。。いい感じ

対人戦も脳筋な感じの艦隊意外は戦えたかなww

戦功も対人含みで初の



s-100.jpg


3桁越えしました ^-^ やったぜ 苦節何年だww

ほかのブログの方はいつも3桁なので 完全に自己満足ですが

いいんです! 俺が満足できればそれでOKww

味方の方も喜ばれてたので 大変満足な大海戦ですた


結果詳細は

小型戦 31戦 NPC戦 14戦 PC戦 17戦(10勝5負)6与4被

中型戦 25戦 NPC戦  8戦 PC戦 17戦(10勝5負)5与7被

大型戦 25戦 NPC戦  9戦 PC戦 16戦( 9勝2負)3与2被

合 計 81戦 NPC戦 31戦 PC戦 50戦(29勝12負)14与13被


こんな感じ NPCがやや少ないかな 特に中型

大型船は2回しか負けてない!これが功績100行った原因か?

どっちにしても毎回このくらいコンスタントに頑張れるとね

提督としても信頼されるんでしょうけど。。。。


そろそろ提督業廃業でもいいんじゃね!?

疲れが半端ないっす おっさんなのに>w<

で 日曜の夜 寝ながら 旋回イメージしてる自分がいますwww

俺だけかな?なんか操船が頭から抜けない


で 月曜日の朝はぐったり。。。。


リスボン教会での閉会式も参加させてもらいました

MVPは3戦とも こちら側で 海上でレベル見れることができたんですが

ホント最小限のレベルで戦ってたようですね

このくらいしないと これからMVPは難しいのかな


MVPを完全に狙いに行くか 自分のキャラで強さを自負するか

固定メンバーで技術を試すか 商会メンバーで気兼ねやくやるか

野良で知らない人同士で楽しくやるか


それぞれ求む輩と3時間を楽しくすごればいいんだけどね

ZIPANG実装あたりで大海戦仕様も少し変わってくれればいいんだが


ま~感想をぐだぐだ乗せて終わり


最後に一緒に戦ったメンバーと11番商館でパチリ

名前みんな乗らないので2枚になりますがスマソ



s-101.jpg

s-103.jpg



いいメンバーだ また一緒にやりましょい!

って次回はポルトガルのターンなんだよねwwww

少し飽きたんじゃない?さすがに。。。

なんていいつつ みんな参加するんだろうな~~♪この天邪鬼野郎!w


閉会式終了後にリスボン教会前での集合写真は

ブログ右上のオンラインスクリーンショットに張らせてもらったので

記念に見てくださいね 100人しか載らないので

写らなかった人ごめ!w



とりあえず次も参加だ!って人は




ぽちねw

そんなリスボン醸造商会では一緒に大海戦でる対人向きな

戦闘頑張りたいメンバー募集しております 一緒にやらない?

まず商会に入りなよ そうしなよ♪






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/506-7185aef1
