2009-10-05 23:15 | カテゴリ:PKKの巻


こんばんわ 今日はブログ2連戦!がんばってるな俺

さて大海戦が終わり やることがなくなってる輩が

明日のメンテ前に遣欧少年使節団の2週目イベント終わらそうと


こぞってマラッカに集結しております

前のイベントで貰ったアイテム(強化フル)が超豪華だったせか

二匹目のどじょうにつられて イベントをバカにできなくなったんだな

コエーの策略にみんなはまりやがって フハハハハ




ということで 僕もマラッカに来ておりますwwww

笑うなwww 必死なんじゃ俺も!


そんでもって マラッカ海峡で海賊に襲われたwwwww

PKも久々だが 大クリで走ってるのに 綺麗に捕まった

あれは。。。。上手だな と関心しながら 桃ダックスを生贄にして

マラッカにゴール!でちゃちゃっと会話イベント終わらして


海上でて。。。。ん~~~ピッコロ海賊。。。。

明日のメンテの後 遣欧少年使節団3週目イベントは ここで戦闘!?

ピキーーーンと 容量の少ない頭に浮かびました

なら 今もどることないじゃん!ってことで 




さっきのPKを少し懲らしめようと PK哨戒始めたんですよ

ジャカルタで船装備整えて~

人装備は。。。。リスボンにおいてきた>w< ぎゃふん俺ww

ちょうど ジャカルタにいた 某エロ○ッ○さん居たのでお誘いして




海上でおいしくPKしてた。。。。俺を襲った。。。。 ヴェネの人に。。。。

アタック開始!


うまくはいったまではいいが お互い海軍紙の応酬!

で ヴェネ海軍のつええこと つええこと 

おまけに人装備してないもんで 白兵で突撃されるわ

イスパのPK応援が参加して 2-2なんですが

味方の人の外科で生かされてる感じw  足ひっぱりまくり>w< ごめん!

と 思いつつ拿捕されるぎりぎりな展開です 



かなりフルボッコな状態でなんとか

リングアウトした 俺。。。。情けナス   トホ

真っ白に燃え尽きちまったぜwww 




おれうぜーーーーーーー



おれよえーーーーーーー





ってことで そんな状況を見てた人がちらほらおり

PKK茶が出来上がったわけですよ 10人くらいまで増えたのかな


さすがにそのくらいまで 増えると海賊さんも 出てくるわけもなく

ジャカルタ海上で SAYで話始めるわけですよ 海賊さんと


s-PKK.jpg




すると 黒ダックスさんのブログみてるよ♪と 言われちゃったりwww 

おもわず 僕はもう襲いません!って 言っちゃった

すっかり持ち上げられて 上機嫌ですwwww


なんで戦闘もないだろうと 暇なんで哨戒しながら今現在ブログかいてます

いいんだよ 誰も襲われなければ それでいいんだよ

それが目的なんだから。。。♪



PKって サッカーのあれだよね!って人はww

罰としてぽちねw



って 俺がブログかいてるうちに インドに移動して また襲ってるらしい

き・さ・ま・ら・~・! 時間も時間だし寝ようっかな♪

うんこだ 俺
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/507-6b6b57bc