-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-06 23:06 | カテゴリ:PKKの巻


こんばんわ 昨日2回書いたので さっくり軽めで^-^

楽天の次期監督がブラウン。。。。安いからって

安易な感じで決めちゃってるな これなら野村続投。。。も微妙


さて 火曜日ということで メンテナンス入りまして

さすがに連続で大海戦告知は無かったですね 来週かな♪


で 遣欧使節団イベントですが。。。。改良かよ!

やっぱそうだよね そんな甘くないよね 

でも・・・・来週のピッコロ海賊団に注目だwwww



そんなこんなで マラッカに待機したままだったので ゴアよってから帰ろうかと

そしたら すでに営業中の昨日の海賊さんがゴア周辺で もぐもぐしてましたw

あんた どんだけ稼ぐんじゃいww 



どれ 今日も。。。と 思って装甲戦列艦に船変えて 海上出たんですが

なんとなく中止www リスボンが恋しくなったので帰りますw




大クリに戻したら 船かえてるやん!と 海賊さんも寂しそうにSAYしてました

ごめんね。。。。負ける勝負はしたくないんだ 俺www ヨワス テラヨワス

その方は大型ガレオンで気ままに狩狩してますのでご注意を♪


すんません題目がまったく嘘です 過大広告すません>w<




帰りプラベまったく手を付けて無かったので コチンで道具買って

プライベート島へ。。。。あ  ネデの海賊がおるwww

一通り作業終えて 海上でて パーティ組んでるのかな?と検索したら1人


ま~ こっち2人で桃のほうに船尾×2積んだんで 白兵されても

問題ね~だろと 出発  ・・・で着いて来たww

少しドキドキしながら航行してると 微妙な距離感保ちつつ 襲ってこないで

検索すると もう1人HITしたwww あれ?別別に行動させてる?

航行ライン上に待機させてるのかな? どっちにしても海域変わって

襲われないルートに変えたので もう検索にひっかからなかったけど

悪名22000超えてましたww あちらも十二分に稼いでるようです


当分インドには来ないんで いいんですが こちらに来る際は注意してねw


やることが本当に無くなったので 冒険は準備かかるので

カリブ方面で白兵上げ&なんかレアもの収奪しようかと

転職やら準備して 現在サンファン


なんか手ごろなもの取れると いいな♪ BC始まるまでにw


PKKは大海戦なんかよりむずい!って人はww

ぽちねw 俺は手がくがくする テラワロス 








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/508-e6b2837f
