2009-10-14 20:58 | カテゴリ:大海戦の巻




今朝起きて 鏡みたら 胸毛がもじゃもじゃだった

夢を見て起きた。。。何かの前触れ?ww


どうでもいいが なんで胸毛なんだ。。。

そんな感じでごきげんよう!


余計なところに毛はいらないので 頭皮にその力を注いでほしいねw


さて 予想より1週間早く 大海戦告知が出てしまったではないか

もう1週後だと良かったのに。。。。

とりあえず日曜は出れません確定!11時ごろに帰ってこれるので

閉会式だけは参加できそうって 現在ブログかいてるのが夜9時

で 今日はリスボン教会で復興議会があるので

大海戦の海戦場所の選定などの意見がありそう。。。。

見てる人には既に事後な感じもするが ま~いいだろう


今回はカーボヴェルデとアテネの激戦となってる

玄人はカーボで統一なのかな?

会場までの緊張感と終わったのPK狩りと

まさにカーボで開催されたら ロマンティックだろうな~♪

と いうことで紅海にいますが 私もカーボに1票!

地中海も少し飽きたwww やっぱり北欧の危険海域とか

少し新鮮な海域でしたい!ってのが多いよね


とりあえず 参加する方は 既に練成鉄板など実践に向けて

作成OR依頼してるんでしょうね 僕も欲しいですww



さて。。。議会に参加して動向を見守るかなw




そういえば どん平衛のコンビニで売ってるタイプの

あの液状つゆは たまらなくうまい!

コンビニでしか 売ってないんだよね~ あれは美味い


最近のどん平衛の進歩はすごい!って人は

ぽちねw ♪


白兵上げ・・・・終了だなww


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/513-664478d5