2009-10-20 23:22 | カテゴリ:アップデートな話



こんばんわ 今日は火曜日

昨日ずるしたせいで 大事な会議あったの忘れてて

機嫌悪そうな雰囲気。。。針のむしろ状態で 山のようたまった

書類整理してました で 鬱憤晴らしにBCwww



公式HPで ZIPANGについて 情報うぷされたようです

今回はそんなに 目新しいものはなかったんで 少々がっがり

日本は港3つあるそうで アジアでは計10個程度 実装されるそうです


その後のチャプターで 町のほうは追加されるそうです


大海戦の連盟等 決まったようです

今回は ポル=ネデ VS イング=ヴェネ=オスマン になりました

ヴェネ オスマンの Nガレーの幻影は遠くから分かりやすいので

とってもよろしいでございますね^-^


会場が 危険海域なだけに どのようなことが起こるかわかりませんが

編成などはやめに決めておくと 当日トラブルなくていいかもね♪

その 海域は。。。。



大海戦まぷ


カナリア沖と穀物海岸沖になります

ま~海域の狭いこと しかも戦う場所が陸沿いになり

かなり限定されますね


前回のようにポイントかせぐのは難しいかな。。。


そんなことは気にせずBCしてるわけですが

今日は被に力注いでます

11戦 23与 2被! うんうん我ながら素晴らしい

回避運動も出来たし このくらい動けるとね 粘ったと思える


夜11時過ぎると とたんに 集中力が欠けてくるので

この辺が限界かな。。。 与300%は無理ですww



味方を押しのけてもクリ狙う!って人は

ぽちねw ♪ うん 僕もだいぶ横取りしてるwww


白兵後のぐりぐり大好きです♪

よりきったときは最高ですね。。。wwwww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/518-f0a5130c