2009-10-31 21:38 | カテゴリ:海事の巻


こんばんわ 土曜の夜をいかがお過ごしですか?

火曜日も祭日なので 少しうれしい。。。


久々に吉牛食べたのですが

どっかの小学生の兄弟が2人で食べに来てるらしく

豪勢に食べてた。。。自分の食べつつ 追加で牛皿特盛り

お前ら いい大人になれないぞ!と心で叫びつつ

牛丼並み食べました 最近吉牛が煮込みすぎなのが気になる

前よりおいしくなくなった印象が強いのですが気のせい?

肉の質が下がったような気がする。。。

それに比べてモスは美味しいww マック食べれなくなる


そんなことはどうでもいいんだが 今日はアカデミーかww

1回だけ昔でて それ以来参加してません

10勝以上で 名匠メインフルもらえるなら 軍人も競って参加しそうだが

そろそろ王冠も飽きてきたんじゃない?

豪華マントとか アパート用の特殊景品などあればね 

もう少し増えるのかな?ま~いいや


私事では 熟練剣士に転職しまして

紅海で白兵上げしております 4日まで安全地帯なので

特に海賊気にせず オスマン海軍と戦っております

結構ね 同業者多いので やになりますが

ブギスの消耗考えると 贅沢いえません


水平本だけがごっそりたまりますのでほしい人あげますww

それ以外は特にないかなww


公式HPでZIPANG 第2弾情報公開されましたが

交易なんでしょうけど 良く分かりませんww

いまさら感が強いので 軍事系か船系でるまで楽しみがないな~


と言うことで終わり 早くハンター×ハンターの富樫さん復帰しないかな~



マックよりモス派だよね~!って人は

ぽちねw ♪ チキンはそれほど美味しくない




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/525-e3ad2050