2009-11-03 17:29 | カテゴリ:海事の巻



こんばんわ 今日は火曜日 文化の日ですか

文化の日と問われても 何も浮かばないですね

休みと言うことは大変ありがたいことなんですが♪


今日は朝からパチ!♪

祭日なので回らないこと確実ですが 会員限定台を抽選でゲットしたので

それを朝からぶんまわし 8時から13時までで 30kのプラス

長くやればもっと収支増やせたが 眠いのでヤメ

11月も良いスタートがきれた 毎月50~100k程度浮くと

非常に家計が楽でいいわ~♪ DOLそっちのけですがねww


DOLの方は記念ロットが現状で貰えるものとしては

かなりいい部類のものが出るので

1キャラ辺り20m前後のもの貰えるんじゃないかな~?

とりあえず取っておきましょうね^-^


わたくし事では あまり長く稼動してませんが

紅海でレアハント兼ねて 白兵上げです

エジプト海賊と何回か戦っておりますが

まったくといっていいほど フェニックスでません


レアってことは 取れないのが当たり前なので仕方ないか

ライバルさんも多いですが どんどんNPC沸いてくれるので

白兵上げとしても非常に楽でいいです

白兵スキル まったく上がってません。。。がww


まだ BCまで2週間あります。。。もうつまんないよ~>w<


休みの方が忙しい!って人は

ぽちねw ♪ かなり充実してる

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/526-77a0f89e