2009-11-05 21:33 | カテゴリ:収奪の巻



こんばんわ 今日は木曜日

明日は金曜日ですねですねですね^-^


日テレのプロ野球見てると 堀内のびいきな解説聞いてると

ほんとむかついてきますね 貴様は監督として大成したかと!

ま~日テレの解説者&アナウンサーはいずれあれですが

今日の試合もなんだかな~ がっかりだな~

北海道に戻って 2連勝で ファイターズ優勝してほしいと

切に願っております 野村監督の解説の方がずっと楽しいよ


話脱線しっぱなしですが ヤンキースの松井の去就が楽しみだな~

放出確定でMVPまで取っちゃって ヤンキース愛はかなりなものなのに

やっぱ放出するのかな~ どうすんのかな~ 楽しみです

年も年なので 成績はどんどん下がるでしょうが。。。


大航海は特にネタないっす>w<

紅海でフェニックス。。。篭ってますが エジプト海賊は

フェニックス落とす奴以外しか POPしてなさそう。。。

収奪も無事1つレベル上がったし そろそろリスボンが恋しい。。。


戻っても リスボンでぼーとしてるだけなので

少しでもスキルあげしてたほうがいいんでしょうけど

底模擬してる人の方がずっと楽しいだろうな~



と 思いつつ 先落ちのプレッシャーが怖くて参加してませんけどねw


ささ 週末に向かって頑張ろう!


とりあえずパチンコ&パチスロ!って人は

ぽちねw ♪ やりてぇ~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/527-daf01d40