2009-11-10 22:37 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は火曜日

2週間 仕事が超忙しいモード突入です

さすがに始まったばかりなので気も張ってるし

心地よい疲れが 夜寝る際には す~と入ることが出来るのでいいですね



なんか 大きいニュースが一杯ですね

個人的にベガルタがJ1昇格したことが一番うれしいんですが

犯人通報した人って懸賞金1000マン貰えるのかなぁ~

第一通報者に 懸賞金の使い道はどうしますか?とか

インタビューしてたら面白いんだけど。。。不謹慎きわまりないか


さて 恐怖の嫁さんが帰ってきました

夢のような生活から一転 超現実モード突入ですよ

ず~とパソコンの前に立つことは出来なくなるな~

寂しくなるのぉ~って事で

大航海は必死に航海してたかというと なんもしてないwww

今日はメンテありましたが 特に変わったことも無く

遣欧使節団のまったく進まない日記見てもね~

俺だってもう少し多く書けるよ!と強く言いたいね


戦闘イベは週末土曜日なので 商会メンバーやフレ 固定艦隊など

それぞれ編成が始まるころかな?

何艦隊を倒すとレアが貰えるとか 強い艦隊を拿捕するとか

バットエンディングじゃない道を探しにみんな奔走するんでしょうね

2艦隊で 攻めるのがベターなのかな~

両提督は ロイヤルフリゲートか

急加速付き大クリか大型ガレオン系かな

で 足軽くして 

残りのメンバーをもじゃ系と 大混乱の船を交えて拿捕コンボが

前回有効だったからね 今回もその編成いるだろうな~

B鯖が一番先なので 良情報求む!


妄想だいすき!って人は

ぽちしてねw でも限度超えると寝不足になる てか寝れないw



ピッコロ海賊団討伐

サラザール侯爵の依頼

1 リスボンのサラザール侯爵(出航所役人横)と話す。

2 執事(サラザール侯爵横)と話す。

3 セビリアの蜂蜜売り(交易所店主近く)、若い女性(広場・宿屋の娘隣)、

 劇団長(広場・食堂の主人隣)、修道女(教会)と話す。

4 リスボンの執事と話す。<貢献値【50】獲得>


4往復出来るらしい50P×4=200P

250Pくらいまで稼げるらしい。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/530-a7649914