2009-11-14 14:49 | カテゴリ:イベントの巻



こんにちは 今日は土曜日

やっと休みです 毎日残業で既に精神的肉体的限界な感じなのに

金曜の夜ということで 少し壊れ気味でした



んで 夜中3時まで起きてた。。。あほだ 寝ればいいのに

も~~~~~~!寝かせてよwww 特定の人へ♪


さて LIVE戦闘イベントがもう まもなくですが

昨日のうちに会場へ移動させておこうと ケープに向けて準備したわけですが

今回は大クリでも装甲戦列でもロイフリでも対応出来るように

船3隻用意しておきました


で 会場による12時ごろでしょうかね? 行こうとしたの

そしたら既に会場待機の商会の人から 続々と海賊増えてきてるよ

との 報告 ま~海賊いる事はしょうがないことだが

超高速航行用船装備で移動してたので

海域変わってびっくり 無法海域ではないか!

これでは上納使えませんwww


いつまでなんでしょうか? 喜望峰沖の海域はいって既に

海賊同士艦隊組んで楽しんでいらっしゃるww

こんな装備でいくのはバカなので会場間際でログアウトしました


今日の朝 滞り無くついたんですが

あまり最強系装備はお勧めできませんwww

白兵スキル上げとか BCなど やや本気装備より

ランク下がったものが良いかと思われます


イベント中は 大丈夫だと思われますが

終わったとたんに プレイボール!的な感じに変わるのか?

PK PKKにしろ 今日は深夜までケープが面白いと思われます

収奪されても泣かない装備でね^-^

ケープまでは定期船が吉と出ております


誰と出るか決まってない!って人は

ぽちしてねw どうやら俺もあぶれそうwwww


続きは見ないで下さい 僕の評価が下がりますww








黄金の。。。




僕の右手 うんうん年齢の割りに綺麗だwww

この右手で何人の女性を幸せにしたことかwww

この僕を自己満足の世界へ導いてくれたことか

な~俺の右手よww ありがとう(超低俗w



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/531-81e7f40e