2009-11-23 00:06 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 連休の真ん中。。。最終日かな?もう

イベントが延期というか中止というか その辺全然告知が薄く

うやむやになりそうな感じですが ごきげんよう!w



いっその事PSプレイヤーはスペック的に無理なので

参加出来ませんとか 正直に言っちゃえばいいのに

所詮お金稼ぎのためにPSプレイヤーも巻き込んだんだから・・・

大きいイベントは負荷が大きいので コエー推奨するパソコンに

買い換えましょう!とかww いっちゃえよ大将軍コエー様

そのくらい言っても怒られないだろうwww 




などと毒づいて BC週間終わっちゃいました

さてさて 何にもする事が無くなっちゃったよ

楽しくない3週間が続くのか・・・

既にすることなく パチ屋に行って 1勝1敗 -3kか

さすがに連休中の勝負は厳しいのぉ~~~


個人的にはパチスロの公共紙片エウレカとメゾン一国がたのすぃ~

前者は出来がすこぶる良い!後者はエピが素敵ww

分かる人にしか分からない話題なので〆


今日は嫁の実家の人としなびた日帰り温泉行ってきました

休憩所付ですが 2階だったんですが木作りで古く

歩くと底抜けしそうなほど ギーギー音でるし 

古いフランス人形が意味も無くあって 夜怖くて泊れねぇよ

しかもテレビデオあったんだが ビデオが全部ホラーものww

意図的にこんな仕掛けしてるのかな~と



こんな感じで2日目終了 明日は背広買うような話してたな

来月仕事で東京出張なので それ用に新調予定です


何の日記か良く分からなくなって来ましたwww

いいんですか?こんなんで???

見て貰ってる人がいるので書いてみたんですが。。。



うんこイベでもいいので 毎週なんかやってください!

777townに入り浸る日々の方が増えそうです!


エウレカ最初しか見なかったんだが

かなり後半わくどきなんじゃない?



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/537-ce551647