-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-23 22:08 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 楽しい三連休も終わっちまったぜ

また 仕事な日々が始まるのか。。。1日少なくていいけどw



今日は予定通り背広とコート買っちゃった

想定外の出費でもう給料出てすぐお金ありません。。。どうしましょ

コートは自分が欲しくでごり押ししちゃいましたが

たぶんあまり着る機会無いんだろうな~ 電車通勤でも無いし

かなり散財した3連休でした みなさんは楽しめた???





気がつけば11月も最終週(少しあるけどw

もう12月ですね~ ZIPANGがいつから実装になるか

良く見てませんが 大海戦も当分ないんかな~??

明日のメンテでイベントの続きが出るのか?

大海戦の方がよっぽどいい♪ってこと知ってるのかな?コエー様



さて 表題どおり 副官船について バルカ様のまねをしてみるw

副官4人おりますが 合計レベル90無いと副官船は扱えません

結構ねぇ~ シンドイですね この制約は 普通に航海してればいいけど

なかなか上がらないもんですよ 副官レベルなんて

冒険52超えてる人いるのかな~???改めて自分の副官見てみると

長く遊んでる割りに。。。。そう高くない


さて見てみようか


たぶん1番長いと思われる エルナン

冒険 42  交易 34  戦闘 45  むむむ!微妙すぎるぞ!

交易少ないため 商船いいのに乗れないジャマイカ!


その次の長いと思われる ランスロット

冒険 43  交易 31  戦闘 41  むむむ!またしても微妙!


その次の次に長いと思われる ジョルジェ

冒険 29  交易 22  戦闘 40 むむむ!上と同じ感じだ!


最後に一番長くないと思われる ジャファル

冒険 25  交易 21  戦闘 29  むむむ!もういいか


と言う事で4人軍人副官なため すべて同じ傾向にあるようですww

もじゃ系にしても戦闘レベル低いし 商大ガレオンも乗れないので

あまり期待出来そうじゃない匂いがぷんぷんします


いいか 交易あんまりしないし(負け惜しみw

いまから 頑張ってあげる気もなし!


では みんな仕事頑張って!

同じような副官レベルな人!

ポチね♪軍人さんはたぶん みんなこんな感じじゃね?

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/538-3216e37b
