-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-27 22:35 | カテゴリ:雑な話の巻



全然大航海すらしていない僕です こんばんわ

月に1回のお楽しみ 眉毛の中に毎回1本

陰毛のような眉毛に似つかわしくない毛が生えます

太いは長いわで それを仕事中に探し抜くことが唯一の楽しみ

今日もそれを眺めつつ仕事してました

ドンだけ窓際なんだ!と 言われても仕方ないな


伸びるまで 待とうじゃないか ホトトギスw 


む~大航海ネタが全体の1割強しかないな。。。

戦闘LIVEイベントは 日曜だし いくかどうかも迷っているが

することないしね 一応行く予定

大海戦は土曜日で 目標地決定かな 現在12%程度の差しかありませんが

このまま マサッカルで決定。。。して欲しいな

決まったからと言って ポル出れるわけではないが

そんなことで それまで何もすることないのでリスボンで

立ちんぼです

ここ最近というか ずっとなんですけど

巧匠圧延鉄板のバザがまったく見かけない 練成鉄板は高すぎて

安易に使えないし 延厚の上級鉄板として 割と使いやすいんだけど

本当に売ってない 誰か生産してくださいwww

2~3mでも十分売れると思うんだけど と 切なる願いでした



さて 12月に東京出張なわけですが

大航海も暇なので 暇と実益を兼ねて 新橋付近にある

風俗を一生懸命検索しておりますwwwwww

やっぱり思い出として 素敵な嬢様にめぐり合いたい♪

ぼーーーとしてるときは ほぼ100%それ系検索してるので

バカだなこいつ と思って見過ごしてくださいww


巨乳党としては 五つ星サークル当たりが妥当かwwww

もういいな 変態ネタは さて もう少し探そうか!


事前情報は重要だ!って人は

ポチね♪ 特選ネタ情報求む!(超低俗w


最高級派遣倶楽部とはなんぞやww



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/542-0ec4ca6b
