-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-06 00:11 | カテゴリ:大海戦の巻

深夜に こんばんわ

今日は土曜日ということで 大海戦参加してきました

ポルなので N鯖は参戦することできないので

今日は予定どおりE鯖でww


どこにも入れないのが怖いので 5時過ぎにはInしてました

で すぐに募集してるとこがありましたので

早速コンタクト。。。で 少し間ありまして

なんとか入れてもらうことができました

商会の会長さんでしたw


相手に大変恵まれた事もありますが

大中小あわせて 158!で なんと

MVPとってしまった

大型終了5分前にその事しらされて

ええええええええ なんでーーーー俺なんかああああ




N鯖でもまんぞくに稼げてない私ですよ

それなのに。。。

36-56-52 それほどレベル低いわけじゃないですが

味方と相手に恵まれた結果です


本当に一緒にたたってくれた皆さんありがとございます

で その会長さんの商会に入らせてもらいました

剣術3しかなく 突撃で泣きながら 戦ってました>w<



トータル78戦 PC戦61戦 42勝3敗 27与 4被

もう大航海で思い残すことないくらい いい日でした

でも 99%まぐれです 



s-MP.jpg



s-mp2.jpg




s-kekka.jpg





99%じゃなく100%まぐれだって人は

ポチね♪ 俺もそう思うww





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/549-7b64695b
