-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-13 22:57 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日 もう月曜だ。。。やだな

週末 忘年会で なんだか飲まされて DOWN

土曜日 日中パチ 夜 嫁さん忘年会で送り迎えw

送って 2時間程度で終わるってことで近くのパチ屋で時間つぶし

-16kから 北斗の文句は俺に言え!の激熱演出から

逆転+12kで 2時間で終わるはずの宴会が5時間後ですた><

どんだけ待たせるんだよって TUTAYAでレンタル漫画本で

時間つぶし。。。センゴクオモシロス

帰ってきて疲れて12時就寝 9時起き 家族サービス 終わり


なんもしてねえよwww

大航海はZIPANG UP前でろくに動いてない

どうなんでしょうね 15日が来たら 皆さん何します???

とりあえず

①商会納品を第一 あぷでー情報総合wikiで集めつつ 

②BC遊んで BC週間終わってから

③各レベルキャップ解除して 

④戦闘レベル上げしつつ 

⑤上級仕官→砲術家→賞金稼ぎの順で専門職レベル上げ

⑥ZIPANGに繰り出すか チリ海盆でプカプカw

このようなスケジュールで考えておりますwww

妥当な感じだよね♪


一等戦列艦の登場もありますが 耐久や積載が1000超えそうですね

砲門が6スロになったりしたら?で 今までの模擬スタイルにも

多大な影響が出そうな感じ。。。って6スロになったら

みんなそれに移行しちゃうよね 

期待よりも 不安な感じが多い ZIPANG はたしてその真相はいかに?

革新よりも安定を望む人も多いんだろうな~


レベルキャップ解除と副官1人増えるとして3つスキル増えるか。。。

ナポリマラソンしなきゃないとか チリ海盆 プカプカとか

いまさら 廃人だったころのように 上げれるのか心配です



今週 残業週間デーなのでそれどころじゃないんだけどねw

さぁ!仕事 今週も頑張ろうぜ!



アプデーに向けて16日は休もうぜ!って人は

ポチね♪ 休みすぎてチェックされてますw



個人的な事なんですが 携帯auから 

ソフトバンクに変える予定なんですが

Iフォンがいいのか 普通に最新SHあたりを買うのがいいのか

だれか教えてくださいwww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/554-8b0ff8ae
