-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-14 21:38 | カテゴリ:雑な話の巻



静かな夜をお過ごしのみなさん こんばんわ

自分の都合で大航海出来ないことは どうでもいいんだが

こんな暇な夜にメンテナンスのせいで大航海が出来ないという

ジレンマ ネットが出来ない環境にでもいるかのような ジレンマ


なんなんだ この感覚は 

ZIPANGなんかどうせ修正はいりまくりなんだから

夜くらいやらせろよ!ってのが感想だな


毎日毎日INしてるものにとっちゃ 自分の都合以外でIN出来ないのは

大変苦痛でございましゅwww 

たぶん 同じ想いしてる人100人いると思う!


で 暇なので うぷでーの予想を書いてる

ブロガー検索してる輩は 10人はいるwww

ということで 暇すぎて 無駄に文章書いてます


明日からは 新規情報バンバン載るだろうし

大航海ブロガーたちは忙しく記事かくんだろうね~~~


今日はおとなしく ハンゲームか777Netで遊んでくださいw


あ~~~暇だ暇だ!

早くBCしようぜ!

うっかり記事読んじゃった!って人は

ポチね♪ 大航海出来ないので 必ずぽちして帰る事!w



っていうか 既にダウンロードだけ先行してできますが

オープニングで 日本側?変な船出てたな~~♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/555-7e9efbf3
