2009-12-18 20:50 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ ここ東北も昨日~今日と大雪

もちろんノーマルタイヤなので 朝の通勤はひやひやもの

今年は大雪なのかな~ そんな感じを予感させる


さて ちまたで大うわさのFS造船。。。フリースタイル造船ですよ

強化が複雑すぎて どれをあげればいいのか

バザーで強化した造船が売られたりしてますが

商用では積みに重視で帆性能下げたり

戦闘用では 耐久や旋回をあげたり

冒険では とにかく速さをってことで

武装大型スクーナーは改造しだいで縦帆500超えたとか

今までよりも1.25倍早く航行できそうな感じです


とにかく強化は RPGの人装備と同じで

装備するものによって 上昇するようで 上がり幅も多少前後有

なので 大成功品的な船も出来るんでしょうかね

1つの船で最大4つまで装備可能なので

ZIPANGよりも 造船にいそしむ脳筋な人たちがいそうだな~


情報でスーパーフリゲートなるもの出たらしいです

48-22-66 詳細は不明でもう少しで 巷に出回るのかな


戦闘レベルキャップ解除は 一定レベルあると

伊達政宗と会話するだけでキャップ解除するとか。。。

とにかく日本にすらいってないので 不明ですwwww


すべてが未確認なまま ひたすらBCで遊んでますww

夜11時以降は急激に集中力欠けるのはなんでかな~

いつなったらZIPANGいこうかな~!って人は

ポチね♪ まだまだ早いと思うよw 俺もいってねえ



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/558-fdd53672