-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-22 21:39 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は水曜日

はやいとこでは今日からクリスマスしてるんのかな?

楽しいクリスマスの方も何も無いないよって人も♪

とりあえずケーキ食おう!


朝からクレーマー処理で超げんなりなここ2日間

DOLもなんだかしたくないので早めに就寝

今週終わるともう年末wwwはえぇぇぇ~


大航海もスクリーンショットでFS造船でこんなんでましたとか

現在所有してる船がどんどん可哀想になってく。。。

まだ所有するまで時間かかるでしょうが

どんどん すべてのバランスが崩れていきそうな感じ

ま~他の人もそういう風に危惧してる人もおおいしね


次の大海戦辺りは 同じ船でもかなり強化された船がでそうですね

倒せる船が倒せない状況に陥りそう。。。

いろいろ不安がありすぎてどうなんでしょ???


造船しようにも 今からじゃ時間かかりすぎるし

戦闘あげも 1レベル上げるのに15マンとか

アユタヤ・・・エグズマ・・・にしろえらい数倒さないと

65以上のプレイヤー用に新しいNPC出して欲しいな~


一等戦列艦が戦闘69とか出たとか話でたようだし

本格的にレベリングに走るんでしょうか??

ちょっと老体にはしんどいっすwwwww


今日メンテでアプデーでの修正いろいろはいったみたいですね

PK甲板戦とかw FS造船の性能が老化するかww

当たり前な修正はいりました

他に目新しい情報は無いかな


とにかく 上げる情熱が無くなってる分

どんどんおいてかれそう~~~~~

戦闘70目差すか。。。

ぼんやりとリスボンでたたずむが一番楽しいかも♪


たたずむのが一番!って人は

ポチね♪ だらだら過ごしたいだけなんだよ ホント




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/560-32848163
