2009-12-23 19:35 | カテゴリ:雑な話の巻



MERRY X’ジャンプ!・・・シーン


メリークリスマス!な夜をいかがお過ごし?

英語で書けない脳みそ痛い子です


嫁さんがネットで服を大量買いあさってるwww

今日宅急便でたくさん物が届いてました

Tシャツに届いたばかりのレギンス履いて どうだどうだといってますが

昔 武富士の女性がレオタードで踊ってるCMありましたが


それとはずいぶんかけ離れた もっさりおでぶさんの踊り見せ付けれました

テンション激下がりでブログかいてますwwww

最初引きつった笑いしてましたが あまりに滑稽だったので

面白かったですwww そんな天皇誕生日。。。



さて 大航海を本格的に活動しようかと いろいろ準備してました

既にフレの中には戦闘67に達してる人いる!早ぇ!

年末年始中にカンストしちゃうんじゃね?

そりゃ~いち早く一等戦列艦に乗りたいだわさw


と いうことで黒ダックスをロッブリーで海事上げさせるために

カロネ大量作成し 現在 ジャカルタまで移動済み

最初戦闘上げやる気なかったんですが 65レベルの方々が

こぞって参加してるのではないか!ということで

日ごろお見かけする猛者の方々とお知りあいになるチャンスでは!?

と戦闘とまったく関係ないところでwktkしておりますww


一方で桃ダックスを船大工に転職させて造船開始!

ってレベル1からスタートwwww いいんだよ自己満足なんだから

船大工ということで鋳造優遇なので

共有金庫を有効活用できる


アプデー後 金庫が便利になり

戦闘で消耗した部品や消耗品などわざわざ戻る必要もなく

セカンドで本拠地滞在させたキャラで買いあさり

金庫に預けると現地で戦闘上げしてるキャラが引き出せるようになった


2垢だと 

2垢キャラ ①バルセロナ大砲生産金庫預ける⇒②裏キャラリスボン受取

1垢キャラ ③裏キャラリスボントレード受取⇒④メインキャラ現地受取

と2垢活用でずっと戦闘上げに従事できますw


1垢だけの人も 3人キャラ作れば 

①メイン戦闘 ②セカンド生産 ③サードリスボン買いあさりで

これも戦闘従事可能


FS造船で今もっとも脚光を浴びるJB部品

これも現地生産⇒裏キャラ受け取り 余裕があれば2垢目キャラでバザと

いうことでお金儲けに専念できるwwww


南蛮貿易で活動してる人も多いですが

FS造船もかなりの脚光を浴びているので JB作成もいいかもね


アプデーご 副官料理や JB部品など

インフレ傾向になっており 必然的にお金が必要とされています

自分の好きなスタイルでたくさんお金儲けしよう!



もう金庫活用やってるよ!って人は

ポチね♪ もっといい活用方あったら教えてwww


右側便利リンクをちょろっと変更というか追加したりしてました

DOL+1はほんとお勧めです!

方向音痴さんには必須ですね(俺!


 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/561-a13a9320