-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-28 21:42 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日 仕事納めじゃ~~~!

6連休カモーーーン!wwwってことで

超不規則モード突入!


昨日自分ちで 俺の両親と妹夫婦呼んで

息子の1歳の誕生会しました

誕生日は29なんですがね^-^


去年の今頃 出産まで2週間あるという事で

嫁の実家から自分ちに服取りにもどってきて破水

で あわてて戻るも おなかの羊水無いってことで

次の日帝王切開で出産しました


あの破水で戻ったときの嫁さんの実家の両親の顔が今でも忘れられませんw


無事1年経とうとしております

今日1歳にしてお子様ランチデビューしました

しかも ほぼ完食という。。。末恐ろしいです>w<


と いうことで大航海

黒ダックスの海事あげをしております

やっと65⇒66w 萎えそうです~ おかあさ~~~ん!

とりあえずお正月中に67か68辺りを目標に頑張ろうかな

FS造船も気になりますが戦闘上げ中なのであまり必要なし

そのころには造船カンストさんも多くなってそうだし

誰かにつくってもらえるかもwwww


特に情報ネタありませんのでだらだらとした

日記更新の日々が続きます。。。。


明日は嫁さんの実家で誕生会 もちしょわせるそうです

大変ですなぁ~



今日御用納め!って人は

ポチね♪ そんなもん無くずっと仕事だよってひとはご愁傷様ですw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/564-f0264941
