-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-13 17:40 | カテゴリ:スキル上げの巻


こんばんwくぁ 今日は水曜日

連休あんなに暖かかったのに 今日は強風と雪

すでに夕方なのに道路が凍結しそうな勢いです

冬道の運転は雪よりも凍結の方が怖いので注意して運転しましょうね

ま~注意してても 相手が滑ってきたらどうしようもないんだけど


さて 大海戦も終わり それぞれ陸戦へ旅立って行きましたね

カイロや主要な陸戦上げポイントは既に取り合いになってるようで

需要に対して 供給が少ないのが原因ですねwwww


FS造船も大海戦終わって少し落ち着いたかな

当面の商大クリッパなどは買い求め出来てるし

あとは1ポイントでも旋回や耐波が高いレア造船でしょうか


スクリーンショットでは 強襲キャラベルがオプションスキルで

轟音機雷と先制攻撃がついたとかwww

スクリーンショットでいわれてるとおり鬼畜仕様だな~www

あんなのBC出てきたら ひんしゅくもんでっせ

大海戦ではかなり出そうな感じですが

僕の好きな戦闘ピンネースはなにも付かないのかな~♪


ってことで いろんな事に乗り遅れ気味ですが

子供の面倒見なきゃ無いのでww 片手間に造船スキル上げしてますw

一人で改造出来る程度なので 少し上げようかと。。。

サムブーでやってたんですが 一度に貰える経験値が少ないので

お金をどぶにすてる感覚でwww

FS強化造船なんかに手を出してみた

R6状態でR23のスーパーフリゲート強化すると32日で200

商大クリッパーR17で32日 160

装甲戦列艦がR20で16日 170

ターキッシュがR14で11日 130

装甲とターキが日数的にいいかな

強化料金的には 商大とターキってことで

ターキッシュに木材か鉄材2つ付けてFS強化造船

さすがに普通に造船するよりは早いですwwww

お金。。。。プライスレス!


とりあえずお金なくなるまでこれでwww

なので加工木材と加工鉄板 300kほどでバザお願いしますww


メンテナンスで ダンジョン地下層増えてるようですが

全然手をだしてません かなり乗り遅れた当たりでやろうかな


陸戦面白いぜ!ってひとは

ポチね♪ パーティでわいわいやるのがトレンドのようでw


波の乗れ!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/574-f5b3f683
