-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-14 21:20 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は木曜日 見れるテレビ番組が多くていいですw

さて 今日はどんと祭 正月飾りを神社で燃やすんですが

今年は寒くていってねぇ~~~www

ってうちには正月飾りないので行かなくてもいいんですがね

出店とかあって 子供のころから行ってる人には

子供心をくすぐるような なんかWKTK感ありますよね


さて 大航海は造船だけwwww

公式HPで アンケート実施してるようで

ま~細かくアンケート内容ありますwwww

ちょっとうんざり。。。な量ですが

JIAPNGも実装されましたし

感想や要望はしっかり伝えたほうがいいですよね

すべてが反映というか 一個人の意見なんか

どうせ・・・でしょうけど たくさんの人の声はきっと届くはず!

なので 面倒でしょうがたくさん意見伝えましょう!


いっぱいかいてやったwww


造船は暇なので副官名を考えながらプカプカしています

リスボン沖で浮いてますのでwww暇な人みてねww

9割エロですw


今日は超寒くね?!ってひとは

ポチね♪ こたつでぬくぬくプレイ最高!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/575-3d6284d5
