-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-16 18:58 | カテゴリ:スキル上げの巻



こんばんわ 今日は土曜日

毎日夜になると寒いですね 暖房機の稼働率がすげ~

しかも加湿器も稼動しないとかっさかさになるし

電気代も気にせず贅沢に休み過ごしてます


さて 15日が過ぎ 各商会の納品の方は順調なのかな?

金庫なんかは 前だと1mで買えたのにね 4個で10mとかw

さすがにこれは協力しないと大変ね^-^


FS造船部品はだいぶ ひところのバブル期より下がってきたかな

だいぶこれで儲けた人多いだろうな~

JIPANG景気やショップで稼いでるんでしょうけど

FS造船のお金のかかり方が半端ないっすね

公用船体は重船尾必要だし

各国軍公用装材に限っては 

専用艦建造許可証3枚 特殊船塗料2枚 鉄張り装材と。。。

これだけで100m超えますねって

全然しらんかったけど 国家貢献紙が ものすごく高くなってるので

1枚250k~300k 専用造船紙1枚に50mくらいかかる!


と いうことで 国家貢献紙をためるにはBCだ!

昨日は金曜で新仕様での闘いnなったようで

重フリゲと強襲用重キャラックが主戦のようですね

強襲は悪魔のような 先制攻撃と轟音機雷での拿捕が多いようで^-^

BC初心者には少しちんどいかな~


耐久が高くなった分1戦1戦の消耗が多く

バザーもFSがほとんどでBCの準備が大変なようですね♪

大砲よりもFS部品の方が儲かるしね。。。w



ぼくはFS強化造船でお金おちまくり♪

カテ1が溜まります♪ 前よりも需要があり高くなってるのはいいことだw

合わせて さまざまな船の操船熟練度なんかも上げてます

リス商会管理局で安めの鉄鉱石を鉄材にしたり

名工修理道具など作成して熟練度上げてます


今日も懐は寒いぜ!ってひとは

ポチね♪ こたつでぬくぬくプレイ最高!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/576-1d10d6eb
