-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-21 13:45 | カテゴリ:冒険の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →


緊急報告!緊急報告!

すでにCruz del Sur

インストールできます!

なので暇な方は

今すぐアップデートすべし!

コレで明日の夕方から即遊べます

4つほど更新あるのでADSLでも

2時間以上かかりそ~



しかもオープニング見れるらしい!




今日は写真無しです

昨日は休みだったため朝から気合入れて冒険(||゚Д゚)ヒィィィ!



リスボン→アルギン→サンジョルジュ→カリビブ→ケープ→



ソファラ→ザンジバル→モザンビーク→アデン→ホルムズ→



ゴア→カリカ→マラッカと



生物やると結局アジアまで行っちゃうんですよね

昨日も発見物30以上こなしたし

地図も同時進行でやってたのでやっと荷物がいい感じで空いてきた



ってことで更新もあるので一度定期船でリスまで戻ることに

また、地図集めしてから、アフリカ、インド方面に行こうかな

経験値も昨日だけで14000程度

いや~頑張ったw

しかも冒険で爵位キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!

これで一等勳爵士です あと一歩で グヘヘヘ

冒険50まで程遠いな~

やっぱりクリッパー乗れるって凄いことだと今更ですけど思う





今日からDOLはアップデートで出来ないから何しようか

DOL毎日してる方にとっては夜不安でしょうがない

中毒の方いるでしょうかw





廃人的は環境ならまだしも

家庭があって嫁さんがいて夜DOLするひと

どのくらいいるんでしょうか?

夫婦でDOLなんかしてる人がとてもうらやましく感じます

大海戦なんか3日連続で4時間くらいDOLに夢中になると

ホント夫婦喧嘩になりますよね・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

うちの嫁さんもDOLやればいいんだけど やらねぇ~の一点張りだし

DOLのせいで夫婦仲気まずい旦那の会でも作りますか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/58-f9f638bb
