2010-01-25 00:01 | カテゴリ:海事の巻
とりあえず戻しましたというか また変えました

知らない人はごきげんようw


こんばんわ 既に月曜か!

またつらく長い1週間が始まろうとしてる。。。

朝起きるころには仕事モードに心理的に変わってるんだろうな~


さてさて 俺がいない間に 嫁さんが勝手に知らない人へ

エモしてるようで 対象になったかた申し訳ございませんwww

これだけは操作方法しってるらしく 困ったもんだ。。。


さてさてさて 今日は ちょろちょろとINしては

飽きてしまうそんな感じ。。。

N鯖で造船スキルあげつつ E鯖で海事あげという

だから疲れるんだなwww


E鯖黒ダックスは ナッソー沖で エグエグマナマナな日々

久々にあの取り合い合戦に参加してます

相変わらず取り合いに少しブルーになりますね

取られると むっするので自分も頑張るんですが

マルーナでも全然稼げるんだけど 消耗考えるとね

エグエグしてたほうがいいわけなんだけど

とりあえず えり好みしないで 狩ってます

みんな副官連れて航行してるんだよね~ 俺だけ単体www

非常にはずかしい感じします 早く副官船長連れたい!

90まで@8くらい足りない。。。これが結構大変です

せめて80とかにしてくれればいいのにね


FS造船で中型と大型欲しいのに 副官船長も欲しいので

どっち優先しようかと 考えてるとどっちつかず。。。

ああああああああ 面倒くせww 

ま~やる事が多くていいんだけど もうすこし何とかならないか?すべて


FS造船 重フリゲと戦列艦 買います!wwww

重フリゲは 716耐久 戦列艦は耐久高ければ。。。。

贅沢いいつつ今週も頑張ろう!


俺もFS船持ってない!!ってひとは

ポチね♪ たぶん出ても大海戦中途半端ですよw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/582-a83a9a9a