2010-01-25 23:13 | カテゴリ:E鯖の巻


こんばんわ 今日は月曜日 みなさまお仕事お疲れさまでした

就業時間終わる頃 今までは真っ暗でしたが

最近は 結構うすぐらい感じまでになってきてます

あ~~~日が長くなってきてるんですね

せめて6時くらいまで明るいとワンコの散歩もしやすいんだが


さて今日もE鯖だぜ!

金タロットで世界引いたので造船そっちのけで

ナッソー沖で闘ってます てか人多すぎですwwwww

エグズマ専門の人もいますがたぶん競争激しすぎて

時間効率考えるとアユタヤの方がいいですよ

マルーナさえ満足に取れない状況って。。。

で 旧戦列艦で海事してるんですが

熟練操船を考えるとどうしてもFS戦列艦が欲しい!


ってことで夜6時過ぎからずっと造船してくれる人待ち。。。

早々に公用3層船作って貰える人ゲットできて準備はできた

あとは造船してもらうだけ!。。。


。。。だれもいない


途方にくれること4時間!どんだけ~~~!

でイスパの方が造船してくれることになりまして

ヒャッホーイ!ってですよ キャプテンさん素敵www(某イスパw

みんなFSとかで造船士ほんと捕まらない


で 公用船+大スク+改良砲門+救命艇×2(強化ロープとか言わない!

☆1は当たりはずれの少ない耐久上げでチャレンジ

+130と平均的な上がりで 装甲が当たりの+2!

ナイスだよ!キャプテン翼さんw(某イスパw

おまけに耐砲撃までお願いして あとは自分で強化できるようにしました


これで心置きなく海事あげできる!

さあ頑張ろう!ってE鯖ポルでれる???


超争ってます!出れなくてもいい!でも出たいwwwww

頑張れ~~~ポル!



FS造船持ってるぜ!!ってひとは

ポチね♪ ぐへへへへ俺もっす!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/583-c0a8912f