2010-01-27 22:21 | カテゴリ:E鯖の巻


こんばんわ 今日は水曜日

やっとパチスロあしたのジョーが登場したので

仕事さぼっちゃったwwwww

だめ社会人です(*´ω`)ノ


感想は。。。キン肉マンよりはいいかなww

割とARTはいるし 設定悪くてもま~なんとかなりそう。。。

で1500枚ほど流して 自宅に昼過ぎに到着


E鯖でまだ副官船長になれず 黒ダックスも商人60なので

お昼のライバルが少ない事をうかがいつつ

種子島&ナツメグ コンボでせこせこと上げましたwww

なんとか64!商大クリッパー乗れる

副官は89かな こちらも@1で乗れそうです

いまのレベルだと 商用ジーベックあたりが良さそう


大海戦用にこちらもリスボンバザーでの船をいろいろ眺めつつ


なんとか揃った小中大

ボムケッチ★5 0% 特殊機雷付き

耐久???+130 縦+55 横+55 装甲+5


重フリゲート★5 -19% JB耐砲撃(強化砲門無しw)

耐久716  縦+50 横+35 装甲+3


公用戦列艦★4 0% 切り込み&司令塔+JB耐砲撃

耐久1088 縦+80 横+75 旋回+5 波+4 装甲+2


的なラインナップ。。。

小型はJBで耐砲撃か直撃阻止必要

中型はFS作り直しですね強化砲門ないんじゃ耐久MAXはいいんだが

大型はまだレベル上げ途中なので★5はもうすこししてから

-19%にして完了かな


操船熟練度がさっぱりなのでこれからですが

一応大海戦出れるような感じになりましたYO!



。。。。てか ポルトガルでねえええええええええええええええええ

チーーーン終了!


FS造船やり直しながら もう少しナッソー沖で修行してきます>w<


FS造船の当たりはずれ 面白すぎるwww

あれはまぞい!

なんだそのへぼいFS船は!!ってひとは

ポチね♪ たぶん まだまだだよね。。。w


N鯖もポルトガルでれないし

金曜は新年会で仙台国分町 夜は風俗三昧wwwとりあえずセクキャバ!

土日は子供の子守wwww どうやっても出れる時間取れない

そういう事になってるのかな。。。

N鯖仏きゃらN専で遊んでみようかな


そういえばいまさらローズネタで造船しようとおもったら

修整はいったのね。。。本格参入しようと思ったのにwwwww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/584-549ffa31