2010-02-01 22:16 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は月曜日 週の始まり

東北は今週寒いらしく 既に外は真っ白けっけ

凄く雪ふってますよ~~~ 


日曜の夜から月曜の仕事の事考えてしまうな~~

んで あまり心地よくないまま出勤

で山のように仕事がカモ~~~ン!と呼んでいますw


は~~~E鯖INしたら投資戦のようで

安全海域になってるようなので 定期船にゆられつつ

ブログでも書こうかとw


金曜は新年会で 土日の参加

仏キャラの桃ダックスで参戦 船大工の時点で終わってますw

嫁さん在中なので子供が寝てからの中大での参戦でした

運よく中大オンリーのN専艦隊ありまして潜り込む


で軽クリッパーに引かれて気ままにN狩り

あ~~~~こんなゆるい大海戦久々ですw

でも いつも提督やってるせいか どうしても余計な感じを言ってしまう

でうずうずして 少し提督やったりww

ソロ艦隊なのに N狩りしてるところにおじゃまして狩り狩り

解散しないので 連で狩り狩りと

私が十分満足させてもらいました ごめんなさいw

2日目は 54だっけかな?

3日目も同じ艦隊に入れて貰って48

たまには こういうのもいいね 爵位も来たし 桃もやっと騎士爵

造船もやっとR10 9→10がかなりかかった

これからもっとかかると思うと。。。もういいかもw

造船は依頼するものとして 改造は自分でできそうだしね


片手間でコソコソと育てますよ


明日は平成22年2月2日 

パチンコ日和だね~~~ お金ないね~~~~>w<

正月お金使いすぎた><!!ってひとは

ポチね♪ 負債が凄すぎてどうにもならんw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/586-e6010bbb