-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-14 18:02 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 憂鬱な日曜の夕方

みなさま いかがお過ごし?

今日はあれの日なのですが 特に異動した同僚からのあれもなく

嫁さんからは事前にデパ地下で無理やり買って貰ったゴディバのあれを

一人食べました 9個のうち1個だけね

箱あけたら既に食されてるあとがあり。。。1個だけありました


ずっと仕事が忙しく 精神的にも体力的にも ちとシンドイですな~

その癖 土日とパチ屋には行ってるしwww 休めって話ですが

2月に入って6連勝中 1月の結果がうそのように 

今日も地道に15kプラス 明日のジョーのぱちんこが3連続単発には

そろそろ俺の運も。。。と思ったがw


明日からもずっと休めなさそうな感じだし あ~~~~サボりたいw

日曜からこんな調子だから駄目なんだなw


大航海は。。。桃ダックスの造船と

E鯖黒ダックスの海事あげしてるくらいかな 

明日は15日で商会順位クリアされるし BCも始まるし

少し変動あるでしょうか そろそろ大海戦の告知もあってもいいかな

FS船をつかったイベントでもしてくれるといいんだが

どうにかならんかね?コエーさん


さて~ネタがね~ 早く造船終わんないかな・・・

バ。。。早く終われ!wってひとは

ポチね♪ 不景気のため義理も少ないらしいw だからか!





こっから独り言・・・


リスボンで底模擬が少しずつですがはじまったようで

JIPANG前の全盛期を比べると比にならないくらい少ないようで。。。


FS造船の実装があり 

お金がとてつもなくかかるので南蛮貿易しなきゃ

とりあえず一等戦列乗れるようになるため69~70まで軍事上げ

自分用に船が欲しいのでFS造船で最高傑作船を造るために

フレや商会員に依頼しづらいので自己造船修行

ダンジョンや大海戦、PK用に陸戦修行も必要だ!

などの理由でまだまだ模擬まで手が届かないってのが多いよね

まず職業縛りがあるため模擬に出ても中途半端で楽しめない事もあるし

脳筋な人にとってはすべてが完璧な状態で参加したい人もいるはず

な 感じですべてに時間がかかるため

まだまだ全盛期のようになるには半年必要だろうな~

時機に放蕩息子達はやる事を終えてリスボンに戻ってくるんでしょうが

まったくもって100%私事な独り言です

しかし まったく見かけなくなった人も多いな~

劇薬として大会開催なんかもいいんでしょうけどね^-^


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/590-aa8e3cb1
