2010-03-27 20:56 | カテゴリ:イベントの巻



こんばんわ~ 今日は土曜日

ここ3日ほどおなかの調子が悪い。。。ノロっぽいw


今日はE鯖で早速 遣欧使節団帰国戦闘イベントが開催されております

せっかくなので参加してきました


今回はシオラレオネからスタート

E鯖はただの危険海域だからいいですが

N鯖は無法とかしているので みなさん十分お気をつけてね

ソロ艦隊特に 引っ張り役が高速船なんかは 

海賊5人編成艦隊に狙われる可能性大!なので

援軍要請書は必ずもっていくこと そして襲われたらいち早くSAY!


で 今回の戦闘イベは 大きく4種類の船編成になるかな

補給艦隊の1P 遊撃艦隊の3P 制圧艦隊の5P 

そして精鋭艦隊の8P。。。たぶんこれが一番強かったと思う

あまり強くないですね PSプレイヤー用ですかね


最初から拿捕狙いでしたが 宝箱で無かったな

精鋭艦隊の船は一瞬見ると!お と思いますよwwwww

間違い無く!

それは次ページに乗せておきますが


精鋭艦隊のずばり沸きポイントは サントメ南西

で GM艦の 大海賊のグロッソも参加します 途中からですが

異常に早い一等戦列艦に乗ってます

最後倒せますので ぜひ狙ってみて

見事であった○○よ!と言われてました

アイテムくれるのかな。。。w

総合WIKIでリスボンで貰えるもの分かるでしょうから

そちらは各自後確認を~







s-パイレーツ


一杯闘いましたが取れません><
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/597-89680e64