2010-03-30 20:42 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は30日 4月はもうすこし

なにかと忙しいの最高潮な時期 投げ出したい感じしますが

そんなときは 今日の満月でもぼんやり眺めて

わおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!と叫びましょう

きっと狼になれるはずwww


さて今日はメンテでしたが 相変わらず大海戦告知は無し

それよりもRTMバンが公式HPで載ってたようで

251のアカウントがキックされたようです

大体が交易してるほうの人でしょうかね?

コエー様も自ら改良トップ帆を課金で儲けているのに

なんだかふに落ちませんな・・・


プレイヤーズバイブルに付いてくる金色法被

結構目立ちますね これも300mシャウトで即売れしてるようで

とりあえず私も予約しましたwwww

ウソ情報は流していけませんからねって


既に総合wikiで バイブルで付加できるスキル既に載ってるようなので

買って損。。。はしないか 高くアイテム売れるんだしww

排水ポンプは装甲じゃなく ただの戦列艦につくようで

装甲よりも戦列の方が現時点では一番いいのかな?


また作り直しプレイヤーが増えそうです><

大海戦。。。してよw


今週はE鯖2キャラをずっとあげてました

商人ランク1位かな?と思ったら上手がいまして2位と3位でした

とりあえずこちらでも3垢商大クリ稼動できそうです

交易お金儲けはあまりしないので意味ないですが

なんとなく自己満足です





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/599-29f61614