2010-04-27 16:57 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 午後からサボってゆっくり大航海。。。

あああああああああああああああああああああああ

メンテの日だったww しかもメンテ時間ながい。。。Orz


で 昼寝してる間にメンテも終わり

アプデーの告知がありました

って 変更項目がもの凄く多いwwww

しかも今回のアプデート異常に更新ながいので注意してね!


どんだけ不具合あるんだよwwww

で 待ちに待ちくたびれた感がいなめない大海戦ががが!!!

イスパターンですが 攻撃地候補地が。。。

ルン。。。。><

ディブ。。。><

ピサ。。。

アカプルコ。。。><

ナタール。。。

なめとんのか!ごらあああああああああああああああああああ

とりあえずピサで決定っぽいですww

ポルトガル諸君!残念!wwww

次回に期待しようではないか!



アプデーでいろいろ書いてありますが

商館関係でひとつ気になる点が

商会コンペティションに関する以下の機能を変更

・所属街が同じ商会は、納品対象アイテムが同一となるように変更

・条件を満たした時点で商館購入権を獲得するのではなく、

 直接商館を獲得できるように変更

・商会設立時、移転時からすぐに納品ができるように変更

※設立や移転時に所属していた商会メンバーが対象です

・納品ポイントの上限を変更

・納品対象アイテムの種類を追加


抜粋ですが 納品ポイントの上限が変わる点とアイテム追加

商館購入権については良く意味が分かりませんwww

いままでどおりなんだよね?

よくわがんね。。。


は~大海戦も2キャラしっかり育てないと駄目ですな~まじで



以上 速報レポートでしたww


追加 FS改造の上限が5回⇒6回とかもアル!

重ガレオン ヴェネガレ ガレアス 6回改造

商大クリ 大クリ 3⇒4回

重フリゲ5回そのまんま


巡航型ティークリッパーR18で各本拠地で造船可能?

冒険67 商人55 戦闘18

縦219 横356 旋回9 波11

基本性能いいんだけど メイン帆3枚ですwww

しかも冒険67か。。。まぞい

もうわけわかめ


武器の会得が最大4つまでになり

熟練1000の武器が消えてる報告が多数ありwwww

船のグラも微妙に変わってます。。。商大クリのお尻に小さいスパンカがw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/602-a6f1ac8f