2010-05-01 22:19 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は土曜日 世の中ではGW真っ只中です

私も暦どおりの休みなので

GW中にどこかに。。。というか既に行き先決定しております


3日に岩手県花巻市で行われる 泣き相撲大会に行ってきます

たぶん本人的にはまったくうれしくないイベントでしょうが

親と言うかじじばばのための旅行です。。。

帰りに十和田湖の方に泊まって帰ってくるので

渋滞に巻き込まれないようにしたいです ハィ



さて 大海戦の候補地が決まり連盟投票に入っております

リグリア ティレニア海なので近くていいですね

ポルトガルは参加者が多くなるので

それ以外の大国での闘いになりましたwww E鯖もポル無し

英=ヴェネORネデ VS イスパ=仏でしょうか?


私も時間があればイスパに亡命させたキャラで参加しようと

思いますがいまだに戦闘52に届いておらず><

なんとか52にして戦列艦で 少し砲術ぺちぺちしようかしら

しかも大海戦用の船も無いんだよね~><

3~4日泊まりだし むむむ いろいろ大丈夫じゃなさそうだww

陸戦で砲術+2のアイテムや 貫通+2のアイテムが出るようですが

まだ 出展までには至って無いようですね

陸戦しないと取れないということで

これはこれでレアなアイテムゲットするための手段として

陸戦を活用してる気がwwww




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/603-18dca169