2010-05-07 23:36 | カテゴリ:大海戦の巻


今日は金曜日 大海戦初日であ~る

息子の泣き相撲大会も無事終わり

楽しいゴールデンウィークも終わろうとしておりますが

大航海プレイヤーは大海戦が終わるまでが楽しいひと時である


さて 大海戦ですが 今回はピサを攻略地として

近場での海戦ということもあり 金曜日の割りに参加者が多かったような

気がします 3ヶ月ぶり? いつ以来だか忘れてしまいましたが


やはりあの海戦始まる前の興奮感がたまりませんね

F1のスタート前のアクセルぶんぶんふかしてる感がします(自分だけw


小型はトリポリ前とかチュニス前はあまり沸き少なかったな~

マルセ~ジェノバ前が沸き沸きで 必然的にPCも多くなり激戦でしたね

それを嫌ってのチュニス前やサッサリ前も少しいましたが

英ヴェネは強い人が多かったです


自分はスキル不足であまり戦力にならんだろうと

支援だけはしっかりやろう!という念頭で参加しておりました

小型~中型は とにかく特殊機雷(大浸水&大混乱)で

まともな戦闘にならない感じでしたね

想定してたとおりなので各自支援は万全ですがそれでも

混乱白兵入ると外科やら統率やらで忙しいんじゃ~~~


大型になり やっとガチ砲撃戦が展開し

とても楽しかったでした

修整はいった?っていうくらい MAXダメが普通に1000超えてたり

前よりもダメージ多くなったような気がする

自分だけかな。。。


どっちにしろ楽しいのは間違いないので参加するべし

そして終わった後に大海戦参加褒章ロットが3枚貰えるんですが

それがいい物でるようで うへへへっへ


弱い方もそれを目当てに小型だけでも参加してみるといいかもね

3枚で25mで買い取りま~~すとか あるくらいなのでw



明日はたくさんの方が商会やらフレ、固定艦隊なので出るでしょうから

どこも激戦だろうな~~~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/604-46e62952