-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-17 23:03 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は月曜日 忙しい一週間の始まりです

って 昨日 息子が午前中 少し熱っぽいな~と思い

急患受付の総合病院行って 診てもらって ん~風邪ですね

処方箋出しておきましょう 1時間待たせて 受診3分


で 先に車戻って 嫁さん待ってると

息子の容態 急変して 全身ガクガクとひきつけを起こし始めました

意識が飛んでる感じで 目線が上の方向いて

怖くて怖くてはしって そのまま看護婦さんに助けを求める

30秒ほどの痙攣でしたが 怖かった・・・死んでしまったのではないかと思た


10人に3人程度はなるそうなので あまり気にしないで

冷静に対処せよとのことでしたが あれはあせる。。。

後遺症とかも無いとの事 てんかんじゃないといいな。。。


って事で 大航海は 納品&BC!

砲術スキル ぶーしても14w

いろいろやった結果 弾道水平貫通のバンザイアタックが楽しい

事に行きつきました それでも倒せないんだけどねwww

どんだけ固い仕様なんでしょ 


大群ので回避運動は とても勉強になりますので

ガチガチに固めて 回避運動すると良いかもですよ^^


明日はメンテナンス たぶん大海戦の予告で出るであろう!


ああ まだ月曜日か 長いね(´・д・`) BCあるからいいけどw


BCも懐かしい面々が復活されております

みなさんもぜひいらしてね^-^




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/610-5d3dcd91
