2010-05-23 12:54 | カテゴリ:大海戦の巻



こんちわ 今日は日曜日 天気もぐずついて

なんとなく終日まったりな感じですね


朝からINして 名キャ造りしておりますw

カテゴリー2が通常1枚200kほどと大暴騰しており

工業品買うのにカテ2が必要なわけで

大砲作りも大変シビアになっております

1372と1386は結構造れました

売却するようになると 結構お高くなりそうなので

自分用とフレ用ですかね


ゲルン帆はバザーで買えそうなので 巧匠鉄板がバザってればいいかな

名工も白鉱石が高いせいで 前に比べ5K以上高いかな

1戦で400個所持で使いきるので×3日で1200個

400個でも足りないので1500程度の所持は必要ですね


大海戦は連盟投票になっておりますが

ジェントルメン投票になっているようでなにより^^^

オスマンも英側っぽいので 戦力的バランスもいいかな~♪


ま~ポルはN狩り専門チームかなりいるはずなので

ポイント的には有利ですが


さて 久々のポル大海戦 休止の方も多数いますが

初参戦の方も多く見られ 新鮮な大海戦になりそうですね

って 対人の恐ろしさを目の当たりにする事になるでしょう

そしてもっと強くなりたい!となってくれればいいんですが^^


小型は既存船でガンボ有ですが 小型もポンプ必要でしょうか

大型もポンプ必須な状況になってるし

現在 大型船新築中ですが 旗不向きな船なので

出来れば提督以外でwwww 参加したいです♪


みんな久々で 上手く操船できなくて萎えるだろうな~

どこも模擬模擬週間でしょうか^^





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/612-b3982f8c