-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-28 23:40 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は金曜日 大海戦初日です


金曜日ということで 参加者がすくな。。。く無い!

多いぞ!なんか とっても多いぞ!

みんな待ちに待ってたんじゃないかwwww


と いうことで私もぎりぎり参加できました

とりあえず旧商会に参加したんでペアも既にあり

なんなく海戦の準備おk!


カサブランカということで ポルトガルの人にはおなじみの海域

沸きポイントも既に熟知しており

まさにホームゲームといったところでしょうか???


金曜の割りに参加者多く 前回と違ってNの沸きよくね???

中型も結構沸いてた感じします 海域狭いからでしょうか?

英ヴェネオスマンの方も いつもの固定艦隊の他に

多数N狩り専門チームがおられました

これは前回と違いますね いい事だな~

もっと増えると面白いんでしょうけど




小型は相変わらず グラが小さすぎて ぐるぐる回ってる傾向です

あまり対人しないように 逃げてましたが

中型は 対人戦闘もちらほらですが

N狩り分断が多かったwww 固定にざっくりやられるし

でも中型で稼げた分

大型が超悲惨な展開でした この日のために造船した奴が

提督には超不向きということが発覚しました


とにかく戦列と違って軟いwwww

いつもは耐えるだろうとおもった砲撃であっさり沈んでるし

大型に関しては話す気力もなくなるくらいダメでした


っというか!大海戦成績ががが

イングランド軍の圧勝じゃないですか!!!!!!!

歴史的大敗に近いかも。。。。

すんごい数値が離れてるwww

これはいかんぞ!ポルトガル軍の皆さん!明日INしてくれ!

そして巻き返してくれないだろうかwww

他力本願www


という事で明日のダービーが当たるように


s-wwwwa.jpg

お馬様の前でパシャと!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/615-f9dd0c4a
