2010-05-31 21:06 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は週の初めの月曜日 やだよね^-^

大海戦最終日 大型戦が終わると同時に

明日仕事やだな~と みな思ってしまうでしょうねww


そういいつつ 惰性で月曜を乗り切ったわけですが

天気も良く 気持ちいい1日でしたね


大海戦は初日から英側優位のまま 終了してしまいましたね

おかげでカサブランカの同盟国がイングランドに!

って今確認しても まだ英のままでした

ま~次はポルターンだし 気にせず行きましょう♪


ほかのブログでも ポルの参加者が少ないとか書いてますね

その分N狩りなどは 味方ばっかじゃなくて

N専部隊としてはかえって良かったりしてwww

あまり喜ばしいことではないんでしょうが

やる前から優勢よりは 少し苦境の方が楽しいこともあるし

FS船になってから 大海戦のMVP数値も前の水準にもどってきたかもね

やっぱりN沸き多くなったかしら


3日間結局出まして

初日 旗提督  2日目 援軍提督  3日目 旗提督

結局いつものように提督してましたwww

弱いですが提督業が好きでありますw


最終日 PC戦 42戦 23勝 7敗 (7与 4被)
   
   NPC戦 22戦

最終日わりかし 対人勝てたwww

強そうなとこにも十分なほど粘れたし勝てた

昨日は小中大といい勝負が多くとても提督して満足な最終日でした


提督なんで所詮粘るしかないんですがね^¥^

提督でもだいぶタイプ分かれますよね

距離を置いて囲まれないようにブーン提督と

おりゃ~的な 突っ込んでくる提督

腕がないと突っ込めないわけであれは怖いwww

1人間違いなくそんな提督知ってるので

戦闘仕掛けられたら逃げますwww 怖いんだもんw


最初からブーンは戦況分散させてしまうので

なるべくINで白兵粘りしてることが多いですかね

私の場合。。。


提督によってさまざまだし うまい提督のした活動してみたいですww

援軍旗は 旗提督よりも疲れますね 正直

分断されないように気使うし 相手提督にうまくかぶせなきゃないし

やる事いろいろあるわけで 失敗して当たり前www

とりあえずやってみよう! やっていろいろ学ぶ事多いですw




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/618-4aa055a2