2010-06-22 21:06 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 今日は火曜日

メンテナンスがあり 大海戦告知あるかな~と思ったら

予想外にありませんでした>< NO!!!


って ことでじめじめした毎日でエアコンが午後からしか

入れてもらえない極悪な感じで仕事しております


息子が保育所で39.5℃あるので

迎えに来てくださいと それが金曜で週末は

子供の子守で終了 夜はBC三昧でした


被が多い原因として やっぱり突っ込み過ぎは良くないとのことで

少しアウト気味から攻めてました 被が落ち着きますね

大海戦で提督やってると 自然と集まってくるので

IN作業に終われるわけですが

5隻相手に5分以上耐えてると うれしくなりますwww



さて 4亀でっていうか Z鯖のニャさんのブログで

面白そうなことが書いてあったので

フムフムと読みながら 新しい戦闘スタイルというか

BCの別バージョンなのか分かりませんが

そんなのが載ってました

米バージョンなのでなんともいえませんが


そろそろ戦闘に新しいエッセンスが必要なわけで

なにかWKTKするような事があるといいですね^-^


なんか その壱

http://global.netmarble.com/uwo/teaser/index.asp

なんか その弐

http://www.gamesreviews2010.com/uncharted-waters-online-new-mmorpg/


そして素晴らしいブログとツール製作者の

ニャさんのブログ

http://cappuccino28.blog94.fc2.com/

勝手にいろいろ引用ごめんなさい><b






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/624-e839bafb