2010-07-20 22:44 | カテゴリ:大海戦準備の巻


こんばんわ 今日は火曜日

連休明けでメンテナンスがあること忘れてました

ま~特に記載するほどのものが無いのでいいんですが


さて 大海戦の連盟も決定したようで

ポル=フラ=オス VS イング=ヴェネ

となりました 数的優位で ポルトガルの圧勝で

アフリカ西部を掌握。。。なんて事は無いな


前回も普通に負けたしね♪

攻撃地がサンジョルジュということで

地図で位置を確認しておきましょうか


s-ちず


黄金海岸沖と ギニア湾です

町は6つ サンジョルジュが攻撃地なので

上陸できないため 町は5つかな 上陸地点は1つ


陸沿いラインと サントメの島付近の戦闘が主ですかね

ドゥアラ付近がいろいろと沸きそうww


さて 船なんですが BCのせいでなんも製造してない

重フリゲがリスボンバザーで 装甲+13MAX売ってましたが

耐久が+160だったんで却下

耐久+170の装甲+13が成功品でしょうか

JBに耐砲撃付ければ それなりに提督船できそう

FS付加も強化砲門だけでよさそうです


小型 大型は知りませんww

強化大砲で小型なんか 簡単に沈みそうだしね

とりあえず 逃げまくりで味方がなんとかするしかないだろw


そんな感じで ネガティブな大海戦になりそう

リスボン議会でませんでしたが


集合場所はマディラで!

間違ってたら めんごめんごw







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/632-36117edf