2010-08-05 11:48 | カテゴリ:雑な話の巻
こんにちは 今日は木曜日 そろそろ飽きてきたんじゃね?仕事

って昨日午後からさぼってパチ屋に襲撃してきました


もちろんMAX北斗なんて 怖くて打てませんw

ギンパラは確率的にも 盆前ということでホールも

わりと広めな調整してくるんじゃね?と勝手に期待しつつ今日も午後から・・・w


昨日は スロ蒼天の拳で1000枚ART中にパンクさせてしまうという

大失態で 激しく落ち込んでます。。。あと3回は残ってたはず


今日は子供の保育所届けで 嫁と口論。。。というか言われっぱなしw

鬼嫁が 毎日ご飯作って ゴミ出しして 子供くらいたまには送ってよ!と

勤務時間が近づいてることもあり かなり切れ気味で 言ってくる。。。


ん~

昨日今日俺麻ご飯(夕飯もここ最近私)作ってる 月曜のゴミ出し俺出してる

昨日子供俺送ってる。。。 反論しようとしたら 

毎日パチンコばっかりいってんじゃねえよ 糞野郎!少しはお金節約しろよ!

って どっからそんな話になるんじゃ~>w<

パチ屋もずっと行ってねえし!(ウソw 



月曜にたまたまコンビニでコーヒーとパン買ったことを

金使い荒い発言になってる模様 しぶしぶ子供保育所届けて

午後からどうしようっかな~ ←今ここw




さて 大航海ですが 自分がお盆休みないため 

イベント普通にあると思ってたw

さすがコエー様 しっかり長期夏期休暇とるみたいで

盆中はアルバイトにGM業務させ 自分達はバカンスですか。。。

GMもマニュアルどおりにしか 受け答えしてくれないんだよね~


今日は木曜だし なんかイベント系の告知でもはいらんかしら

15日まで10日あまりとなりましたが 商会コンペは

別次元で熱い戦いになってるようで。。。

自分怖いんで3RDの副官上げしてますw

2人同時にレベル1からあげてるので 商人上げや副官料理たらふく

食わせてるので 1G消費してしまったよ。。

1週間くらい 嫁子供無しで 100万あったら

すげ~遊べるだろうな~と 妄想だけが一人歩きしてる 

どっかに俺のすさんだ心を癒してくれる

やさしい風俗嬢でも居ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ アハハw



ぼ~と携帯いじってる仕事中の木曜午前でしたw カス社員!


そういえば リス底模擬 だいぶ増えてきてるような。。。








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/638-1c0b14cf