-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-11 16:33 | カテゴリ:海事の巻


こんにちは 今日は水曜日

こちらは観光地なので他県ナンバーの車が続々と来ております

お盆期間ということで あまり仕事も忙しくないせいか

逆に暇な時間を過ごすのに一苦労・・・ダメ社会人w



いや~金がねえ!給料日までどうやって過ごそうか算段中

排水の陣で挑んだ パチンコ勝負が 

そんなに甘くなくお金が排水してしまいました><

あと10日余り。。。お財布には1000円札1枚

金くれえええええええええええw





さて 息子が口の中に口内炎が出来たもようで

超機嫌悪い→嫁も機嫌悪くなる→俺にとばっちり>w<

パソコンの前に向かってても ごろ寝をしてても

トイレに入ってても 何しても怒られる>w<

現実逃避出来る場所が欲しいですw

会社でぼ~としてるのが一番かなw



さて 大航海!息子が寝てから 俺のパラダイスw

東アジア西部でもぞもぞしてます

前回書いた沸き持論は まったくのデマでしたww

多分ドロップ率は変わりませんw

うそ偽り情報はJAROへ相談してください♪



15日まで後少しですが いろいろバテテいるようで

落ち着いてきた感がw

しかも11日から 東アジア安全から通常状態に戻るということで

昨日あたりから 海賊さんたちが戻りつつあるようです



15日は日曜ということで午前中からリスボン商館管理局前は

ただならぬ緊張感が味わえそうですw

ごく一部の人だけですがw

TEL等でいろいろ話す機会多いですが 仲良くやりましょうw



大航海BLOG系も鯔鯖くらいですね 活発なのw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/642-b28fffe9
