2010-08-15 12:31 | カテゴリ:雑な話の巻

お盆ボンボン ごきげんよう!

嫁の実家からの更新ですw


さて今日は15日!待ちに待ち過ぎた15日!

午前11時にはリスボン商館管理局前は

特定の人だかり

そして時間が12時に近づくにつれ 管理局前は異様な雰囲気にw


商館もちの商会もここにきて 最下位の順位がかわり

様子チェックしてない商会が最下位だったのかな?

休みということもありますが

リセット時間ごろは注意深く見守る必要がありますね


さて 残り5分。。。3分。。。1分。。。

戦没者慰霊の黙とうと同時に12時になり

順位等がリセットに

どうだ どうなったんだ!

あせって12時にシャウトでオメデトーといったものの

ん?

あれ なんか順位はリセットされたが 商館もちはそのまんま

んん?

あれあれ

商館管理局でみんな??? クエスチョンマーク

変わってなくね??

どうなってるの???

ざわ・・・ ざわ・・・


なんてものじゃねえええええええええええええええええ

GMに即聞いてるひともいて

その返答がお盆休みで~~~すwww  ずこーーーw


PM3時以降じゃないと わからないそうですw

お盆休みでいないのいいけど どんんだけこれにがんばってきたというか

待ち焦がれた時間ををを。。。

とりあえず 3時以降までどうしようもありません


今回の納品は ピラルク&金庫!はずれですw

ジュストなんかより金庫は生産しやすいのでいいんですが

保管するにももちきれなくなっちゃうので 面倒くせえ。。。


まったくゆとりすぎるぜ!こえー


商館入れ替え戦 開発delfinより。。。

[Q] 初回の“商館入れ替え戦”はいつ行われますか?
 
[A] 2010年7月15日(木)12時から8月15日(日)12時までの
   
   貢献度の競い合いにより、8月15日(日)12時に

   初回の“商会入れ替え戦”を実施します。

これからじゃないよね?まさか・・・・

BCも15時からなので それと一緒!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/643-526bea58