2010-08-18 13:10 | カテゴリ:イベントの巻


こんにちは 今日は水曜日

ここ2日ばかりパチンコしてるんですが

とりあえず何打っても 1回も当たらないww

打ち散らかしてる感じもしますが ぜんぜん当たらん

そろそろ本気で打たないとダメかなwww



さて 大航海

仕事さっさと終えて 1キャラ削除して

新規で作りなおし・・・

キャラ名は リスボン醸造商館受付嬢

誰よりも早く8番商館に向かい1番乗りしてやりましたw

執事の横に立たせて 放置したままパチへ。。。

負けて帰ってきて いろいろログが流れてるw



とりあえず醸造の人をびっくりさせて

お祝い述べて退散!覚えてろ!コンニャロ!何が?w

8番商館超一等地でした ウラヤマシス



さて メンテ後にカリブ海賊イベ始まりましたが

今回は先にイベント褒章品も知らせており

これはいいねw アイテムに魅力感じない人はやらなくて済むしw

鯖対抗のようですが 想定どおりN鯖が最下位ですw

人口割で調整しなくちゃ 不公平有まくりなんですけど

ま~ノトが過疎ってることは事実なので寂しい限りですが



遊んでる分にはね ぜんぜん人が居ないとか

まったく気になるくらい減ってませんけど!



海賊イベですが 5種類居るのかな

ドロップアイテムも目を見張るものが無いし

経験値もそれほど多く無いようです

複数でワイワイやるなら砲撃で全滅もいいですが


1人で複垢やるなら 太陽の護符連打でいいかもねw

早いし消耗無し大砲無くていいし クリッパ系の早い船で

そそくさと倒すのがいいかも~♪

楽しくは無いはな 商会フレ等で楽しくやるが吉

危険海域なので本物海賊には十分注意してね^-^



しかしBCと期間併せなくていいのにね

ますますBC参加者が少なくなるではないか~



そういえばカタコンペのアプデー情報公式HPに出てましたが

初心者向けダンジョンとかメモリアルアルバムとか

パイパン民族衣装はかなりそそられるけどw

そんな情報はどうでもいいんだよ!

強化大砲系の情報を載せるのが先決やろうがああああ!

バランス調整に苦慮してるな。。。たぶんw






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/646-b15e547e