2010-08-30 13:15 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日

昨日なんとなく 水族館に行こう!ってことで

片道2時間かけて行ったもののお昼近くですでに大混雑

出発時に天候曇りでワンコ大丈夫だろうと連れてったら

太陽ギラギラ状態になっておりまして

うに丼食べて 近くの海水浴場に変更しよう!と



ワンコと先に海岸でたたずんでいると

2人の海水浴ビキニギャルが。。。@w@案の定。。。

キャーカワイイー 触っていいですか?と

グヘヘヘヘ いいですよ♪なんて ナイス!ワンコ



ワンコとギャルがキャッキャッしてる横で

ほほえましい風景とは別に

目線はいやらしい方しか見てませんでしたwwww

ワンコをだしに 素晴らしい時間を堪能することが出来ました

ビキニから乳。。。ゴニョゴニョ ハァハァw

ギャルが去った後に 嫁と息子が遠目から冷たい目線で見てましたw



うんうん 久々に低俗なでだしw



さて 大航海はB鯖でなんとなく稼動中

活動多目な商会に入りましたが やっぱり模擬してる人が多いですね

そんな海事茶をよそに せこせこと頑張ってますよ

序盤から中盤まではどんどんレベル上がるのでいいんですが

そっからだれるんだよね~~~~

とりあえず暑中なんたらアイテムがゲット出来るようなので

経験値7日間30%アイテムが出そうなので

そこで海事上げなどを頑張ろうかと 移動不可アイテムだよね

あまりDOL的な記事が無いのでご勘弁



今日のジャンプでワンピースが4週休みとか。。。

ハンター×ハンターそろそろ復帰してよw




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/649-b5c4d664