-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-29 10:04 | カテゴリ:冒険の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →






今日はサーバメンテが12時からと早く

携帯での副官育成も午前中だけ・・・・



昨日は携帯回航でサントドミンゴまで移動

いよいよカリブ・南米系の生物クエに突入ですw

っていきなりサントドミンゴからナイル川上流クエが

3連続で激しく萎える



アラガレでの航行なので、往復で普通に40日

飽きるよ~~いきなりこんなんじゃ~でも

コレを乗り越えればおいしいクエが出てくるはずじゃ~と

いうことでサントドミンゴのクエ5つ消化して



カリブ海の人魚発見クエ・・・・大物(冒険経験値合計 917)








111aaa.jpg






続いてポルトベロのクエでピューマ発見(合計 1160)





222aaa.jpg




高レベルクエは萎えた気持ちを復活させてくれるです



いよいよ発見物も700の大台越え・・・・って

現在で1246程度あるので まだ550個近く残ってることは内緒



生産や戦闘と違って違うことやりながらも多いので

ま~飽きそうで飽きないのでいいかな





情報的には新しいのあまり入らないかな

でも新海域の海賊の収奪がおいしいらしく

モードデザインや服が手に入るようでいまなら高額でうれるので

収奪好きな方はレッツトライですね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/65-65e8c373
