-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-13 13:51 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は月曜日 仕事やる気度10%でございます

今週末はもう大海戦なんですね

なんも準備してませんが 倉庫にあるもので間に合いそう

って 5年ほど使ってきたパソコンがなんか

調子悪くなってる。。。

途中固まるし 勝手にシャットダウン。。。

調子悪いなんて言ってる場合じゃないかも



ディスプレイは 現在17→23へ最近購入w

今日か明日には届くかも いまどき17ってね~

そしてパソコンも買い換えようかといろいろ品定め

FF用に 高スペックマシンでてるようですが

グラを460のものにした方がいいのか

250でも十分なのか 分からず>w<

WIN7を32でいいのか 64でいいのか不明

メインメモリは4Gでいいのか 8Gが不明

電源を500wがいいのか 750wまで上げたほういいのか不明

とりあえず詳しい人教えてください>w<

なんでも大きければいい!って イワレソウ。。。

12万位で仕上がらないかな。。。

嫁にはもう壊れそうだよ と毎日暗示かけてるので

割と買い換えても問題なさそう@w@v



さて 大海戦は今週月曜日祭日なので

日曜も多くの人が見込めそうですね

日曜は大型終わると報告後即落ちなので気が楽やね~

イングヴェネVSポルフラオス の構図?

多分前回と同じ取り合いになりそうです

水曜に議会があるので 集合場所等もその辺に決まると思います



今日が13日であさってが15日

商館入れ替え戦もあります 前回のように

不具合で即入れ替えないかもしれませんが

今回も商館の移動ありそうですね^-^

商館のお祝いしつつ BC楽しんで 大海戦に流れそうな

1週間になりそうです



現在はB鯖で絶賛稼動中ですがwww

ターキ強化造船出来るレベルまで造船上げしつつ

メインの鋳造と管理上げに勤しんでおります

非常に地味すぎてつまらんつまらん



電源w数はやっぱり高い方がいい?w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/652-051475fe
