2010-09-16 10:11 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は木曜日 お彼岸前に毎日雨降りで

今日の宮城県の最高温度は20℃とか。。。

月初めごろは真夏日の日々だったんですがね~

日に日に日没の時間早くなるし

物悲しい季節になってきましたね



さて 昨日は15日ということで

商館入れ替え戦があり 予定通り リスボン在住の商会が

不具合になることなく 昇格することができました

念願ということで 喜びもヒトシオ

商会納品書を積極的に取りに行ったのは2商会だけなので

今後は1000Pをラインに商館入れ替え戦が

あると思われます



今回のリスボン納品物は火炎壺 はずれの部類かな

ヤッファ郊外では100人近くが採集に来てるとか

そんなことを知りつつw



久々に黒ダックスをログインさせると

BC会場のままでした BC後ずっと放置だったのね

そのまま参戦出来ると思ったら会場が違うので

一度もどれとの事



大海戦も間近に迫っており

戦闘の感覚を少し取り戻すために消耗品買い込んで

久々の対人戦闘!

1戦で6与ってのもありましたが

5戦で 10与 5被

今回からワイドスクリーンに変わったこともあり

スキル切り替えや カスタムスロット使用する際に

かなり戸惑いありました

2回ほど 桶使う前に沈んでるし

カスタムなのに クリックで押すなって野次は無ねw



さて いよいよ大海戦ですね

船は特に変更無のままで出撃かな

とりあえず 船の耐久力も上がり1戦の時間が増えたため

名工の消費がものすごい事になってるので

400+400個を1日で使い切るつもりでやらんとね



BBSに書いてあるとおり

フラポルオスの集合場所はアルギン

ヴェネイングはカサブランカとのこと

対人戦闘はラスパを中心に行われるでしょう

町が少なく名倉の補給が出来なくなるので

酔い止めも必須ですね



まだ誰とやるか決めてませんが

楽しくやる事だけは間違いなし!

って 嫁の暴落調整してなかった。。。w

まずはそっからだな







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/653-8e773815