2010-09-24 09:53 | カテゴリ:アップデートな話


今日は金曜日 休みが間に入りどうにも

仕事の気が乗りませんね

休みじゃなくても いつも気が乗ってませんがw

そんな感じで日中ブログ更新w(うるせ~騒ぐなw



さて チャプター4が10月5日実装ということで

今回は特に情報が薄いというか 内容が薄いというか

大規模実装にあるまじき事前情報の薄さですね



その期待を裏切って欲しいでありますが

交易のバランスや 戦闘のバランスの調整が主になるのかな?

昨日木曜あたりに 16門大砲の情報が載ると思ってましたが

祭日なので今日なのかな?w 仕事しろや~とつっこみ

南蛮交易ですっかり バランスがね。。。

自分交易すらまともにやってないんで どうで。。ゴニョゴニョ



えせ軍人としては 16門が14門強化大砲の最高数値に

どれだけ肉薄するか 16門の強化値がどの程度なのかに

興味があります

せめて5段階程度の強化上限にしてくれないかな~

今ある強化アイテムで大体事足りるんだが

こんな事言っても 大海戦しか使用しないし



ギルドと商館実装あたりでしょうか?ほかには

あとは カリブの海賊で流れてしまった

新海戦・・・諦めてませんぞw

鯖間交流が最後の起爆剤と思うんだな

もっと過疎ってから実装なのかな



パソコンがいよいよもって怪しくなってきた

1回目勝手にシャットダウン 2回目フリーズ

その後でやっと普通に起動する状態です

FFも見据えて GTX470搭載型がほすいな~

15万前後か~ ちと予算が。。。車検もあるし

1mくらい臨時収入ないかな~w


【追記】

夕方チャプターについて 追加情報載りましたね

大事な部分は 結局 10月5日以降じゃないとわからんね 当たり前か

船は2つシークレットになってますが

1つは船首が竜。。。

もう1つは 寧波船系に帆が沢山付いてるw

東アジア版クリッパーかwww

ダイブはやいのでしょうけど グラがかっこ悪そうw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/656-4d0efe2f